仮想通貨王KING of COINの称号をもつ、泉忠司の情報によって、未公開株の仮想通貨版ICOで、リップルコイン、カルダノエイダ を購入した方は、このくらいの"資産"を手にしている。 


仮想通貨王KING of COIN、泉忠司がちょっとした企画。仮想通貨ビットコインを使って元ミス横浜をプリティ・ウーマン計画。ネイルも宝石もエステも占いも、ビットコインで決済。よのなか一挙に仮想通貨が浸透中。

https://youtu.be/mFKxG7ivN3c





泉忠司の情報によって、未公開株の仮想通貨版ICOで、リップルコイン、カルダノエイダ を購入した方は、このくらいの"資産"を手にしています。・・・ 一人当たり平均資産額 4億5681万円。

http://gldob.com/lp4-1/


2016年実績
応募3043名 利益額 20億 2600万円

2017年実績
応募5496名 利益額 2兆5106億7400万円

  ↓
一人当たり平均資産額 4億5681万円



ものすごい幸運ですよ、

だって、この100年に1度の大きなチャンスのある時代に今生きていてそしてその情報を目の前にしているのですから。

世の中の99.9%以上の方は今この時代に生きていても、その情報に出会えていません。
それどころかそんなチャンスに自分がいる事すら気づいていません。



公開前の仮想通貨コインを買う、というICOには、仮想通貨取引所のBitFlyerなどに口座を開設して日本円をビットコインに交換し、このビットコインでICO未公開コインを代理店を通して買うことができます。


2018年はこの●●コインが、2016年2017年のICO、リップルコイン、カルダノエイダの上場後の爆上げをもしのぎそうだ、とささやかれています。十万円が数か月後、上場で億円になりそうな世界です。


⇒  http://gldob.com/lp4-1/

ここで、情報を確認しておいた方がいい。


== FIN ==


スポンサーサイト

Comment

Add your comment