FC2ブログ

今度の選挙の結果、「米国国家デフォルトの回避が、ほぼ、できなくなった。ユダヤ金融資本の跳梁跋扈の歴史に終焉の時が来た。」と(コシミズは)分析しますが。 


とりあえず、雨ふって地かたまる。


リチャード・コシミズ公式サイト
朝鮮悪, 不正選挙
今回の選挙、我々の大勝利だと判断していますが。世界の夜明けなんですが。
Date: 2017年10月23日
Author: richardkoshimizu
15 コメント


(上記記事を転載はじめ)



自公が、不正選挙で三分の二を取ったから、もうおしまいだ?

え、なんで?すぐさま、安倍一味は日中戦争を始める?無理でしょう。

今度の選挙の結果、「米国国家デフォルトの回避が、ほぼ、できなくなった。ユダヤ金融資本の跳梁跋扈の歴史に終焉の時が来た。」と分析しますが。


立憲民主党は、実は、もっともっと勝っていた。圧倒的な支持が、全国津々浦々で立憲民主党に、枝野氏に集まっていた。(それは、RKも肌身で感じました。どこに行っても、誰もが、立憲民主党の躍進を興奮気味に語っていた!)


ユダヤ朝鮮裏社会は、立憲民主党のあまりの躍進に周章狼狽しながらも、自公で三分の2を占めるという不正選挙を辛うじて仕組んだ。もっとも、これから、不正選挙疑惑などが噴出して騒ぎになる予定だが。立憲民主党の躍進をなかったことにするには、得票が多すぎる。そこで、ぎりぎり50数議席の当選を認めざる得なかった。実際は、ほぼ、全員当選ではなかったのか?



自民党が大勝した?え、どこが?自民は、不正選挙にも関わらず、公示前から1議席減らしている。常勝公明は、なんと5議席も減らし、共産は21から12議席に後退。維新は14から10議席に順調に後退。希望は57から49議席に後ろ向きで大発進!230議席の筈ではなかったのか?w


そんな中で、唯一、立憲がたったの15議席から54議席に激増した!小池と前原にはじき出された行き場のない浪人たちが集まって立憲を作ってみたら、ほんの数日で国民の下からの力強い押上げが発生して、気が付いたら野党第1党に!

結局、勝ったのは、立憲民主党だけじゃないですか!


この先読みができた54人だけが生き残ったんです。立憲に国民の圧倒的な支持が集まると予測できた人たちが。たとえ不利でも筋を通して枝野さんとともに戦う道を選んだ人たちが、勝利した。これって、極めて日本的な「正義の味方」的な結末じゃないですか。日本人が大好きな勧善懲悪です!正が邪を制したんです。



小池の集票力に便乗して当選しようと、こそこそと節を曲げた希望の党の候補がバタバタと落選した。小池の右腕の若狭は、選挙区、比例区両方で落選。前原は、民進代表を辞任する羽目に。小池もパリから帰ったら、袋叩きで進退伺。


枝野さんは言っている。憲法9条の改悪には徹底抗戦すると!勝負は国民投票だと!これからなんだよ。今までとは違う。我々には、今、立憲民主党という、朝鮮・部落勢力に侵食されていない日本人のための政党がある。


朝鮮・部落一味(自公希維….但し、「希」は近々に消滅の予定。)の手の届かない国民政党を旗印に、日本国民は、朝鮮部落悪の象徴、安倍晋三一味を追い詰める。

モリカケ疑惑追及は、今までのような甘い追求では終わらない。安倍が首をくくりたくなるような執拗で徹底した追及が、立憲民主党によりなされる。安倍は何一つまともに答えられず、逃げ回る。国民の怒りは増幅するばかり。



憲法9条を改正しようとする安倍一味の試みには、国民が100万単位の断固反対デモを組織して、国会を取り囲む。参加者が多すぎて、都心全てがデモ会場になる!日本国中で、立憲民主党の呼びかけに呼応して、国民が蜂起する!ツイッターで一言書けば、100万人が集まる!


前原の姦計のおかげで、国民の心が一つにまとまりました。ありがとう。


さて、無所属で当選した21名は、もともと、民進出身者がほとんど。立憲民主党に合流するのが筋。時間の問題です。希望の49人は。ほとんどが、小池に後ろ足で砂を掛けて、立憲に参加を求めてきそうです。そうなると….立憲民主党の衆議院勢力は….100議席をゆうに超えるわけです。勿論、参院民進党も、立憲に吸収されていくことでしょう。

大勝利です!

立憲民主党は、国民とともに、憲法9条改悪に徹底抗戦する。数百万の国民が、憲法改悪に生身で立ち向かい、朝鮮・部落一味の姦計を叩き潰す!


朝鮮部落勢力に憲法改正、日中戦争惹起を命令した米国1%オリガーキ・ユダヤ人勢力の戦争計画は頓挫する。



小池、安倍、前原という手先を使って、日本政界から護憲勢力、リベラル勢力を一掃してしまおう、憲法を変えて戦争できる体制に持ち込もうとした1%オリガーキユダヤ人は、真逆の結果を生んでしまった。立憲民主党という堅固なのぼうの城を築かせる機会をわざわざ作ってしまったのです。大誤算です。立憲民主党は、憲法改悪の姦計に身を挺して抵抗する!1億3000万人の国民とともに!



日中戦争勃発で、人民元、日本円の基軸通貨化を阻止できないユダヤ米国。ドルは暴落する。ドル崩壊である。つまり、米国国家デフォルトの事態となる。

そうなれば、憲法など改正しても後の祭り。日中戦争が起こせないと分かった時点で、米国破綻は決定。


そう言った意味で、今度の選挙で、米国金融ユダヤ勢力の最終的な没落がほぼ決定したと見るわけです。立憲民主党という衆院議員100人を超える陣容が、改憲を阻止する!まさに、日本版トランプ革命だったんです!


(引用者挿入: ※トランプは大統領選挙中に、アメリカの大統領選挙はブッシュ以来、毎回不正選挙がやられてきた。今回も不正がすでにはじまっている、と大声で叫んで、大統領になった。そのほか911のWTCビル倒壊は、爆弾によるものだ、と2001.911当時には叫んでいた。)


よって、今回の選挙は我々の大勝利なんです!歴史的な大勝利なんです!

立憲議員さんの祝勝会にお呼ばれしたリチャード・コシミズでした。(^-^)


(転載おわり)



== FIN ==




スポンサーサイト

Comment

Add your comment