911事件は、CG合成偽動画による航空機テロ詐欺。自国と移民でできた自国民に仕掛けた、核爆弾起爆というアメリカ自身の自爆テロだった。 


権力の定番戦略 = 完璧な嘘 ウソは巨大なほど大衆は信じ込む


すでに、しだいに深まってきた911事件の真相の追求。しかしまだ『911はハイジャックテロ』だ、という洗脳は解かれてはいない。

911事件は、CG合成偽動画による航空機テロ詐欺、ユダヤ人が出勤しなかったビルの制御解体コントロールデモリション爆破作業詐欺だった!というより、アメリカが覇権システムをテロ戦争で究極に拡大させつつ、その覇権力を解体させ始める、自国と移民でできた自国民に仕掛けた、核爆弾起爆というアメリカ自身の自爆テロだった。


911当日の、テレビのWTC航空機テロ突入ライブ映像は、すでにブッシュがそれを録画として観ていたように、すでに準備されていたCG合成映像をライブとして放映したもの。


航空機の突入はなかった


WTC南タワービルが爆発炎上したとき、テレビの実況ライブ映像ではWTC南タワービルに航空機が突入して爆発炎上、となっていたが、事件発生現場で実況を伝えるCNNテレビのレポーターはそのときの実況中継レポートで、

『航空機は見なかった、航空機はいなかった』と言った、この発言を実況放映。

実況放映と録画ライブ放映は、ここに決定的な、矛盾がある。



9.11テロ CNNのレポーターは飛行機の突入を見ても聞いてもいない
1:39
unpeude

https://youtu.be/vSnzb3An6WU




●WTC南タワービルに、航空機突入の大きさの痕跡がない。ペンタゴンと同じ


テレビ映像では、WTC北タワービル、南タワービルに、航空機が突入し、南タワービルでは突入して、また外へ飛び出したような、映像になっていた。

南タワービルに、航空機突入をうがわせるWTCビルの鋼鉄構造パネル壁面に破断した傷跡はあるが、まともな突入跡といえるものが無い。まともな大きさをもった航空機が突入した跡、また外へ飛び出した跡が、ない。



911サウスタワーのトンデモ映像―911テレビ画像捏造(疑惑)映像
10:51
BLUEPLANETOK

https://youtu.be/9vIR0uaDSuA?list=PL9250FAA7A692DD97


2009/09/06 に公開



●そのご、911 WTCビル航空機アタックは、CG合成による偽映像であったと、ということが告発された



アメノウズメ塾初級編 ①~⑧
14:56
永井輝美

https://youtu.be/hFsdwjWElNI


2012/11/18 に公開
アメノウズメ塾初級編の①から⑧を一つにしたものです。


アメノウズメ塾初級編①=911はCG?

アメノウズメ塾初級編②=旅客機は容易くCG作成

アメノウズメ塾初級編③=現場じゃ見えない旅客機

アメノウズメ塾初級編④=コンクリートより硬い空気?

航空機のノーズ部分が、原型をとどめたまま、ビルの外部に出て。
鋼鉄とコンクリートは、まるで空気と同じ、硬度なのだろう!

アメノウズメ塾初級編⑤=ペンタゴンの不可思議

アメノウズメ塾初級編⑥=ブッシュの嘘

アメノウズメ塾初級編⑦=911CGの立証映像

アメノウズメ塾初級編⑧=戦争ビジネス国家米国



CG合成による偽映像をテレビ局はじめブッシュ政権当局が仕組んだ偽旗テロの始まりだった。。

・南タワービルに、航空機が飛んでくるのを、突入するのを、自分は見た、というのは、ホログラムによる3D擬似映像だったかも、と言われている。



911 WTCビル航空機アタックは、CG合成による偽映像であり、全世界の人間は、完全に騙された。そして、911同時多発テロはビン・ラディンを首謀者とするイスラムテロリストによる航空機アタック・テロだ、という洗脳は解かれていない。




== FIN ==



スポンサーサイト

Comment

Add your comment