スノーデン氏が暴露 あの『ビン・ラディンはCIAの保護下で生きている!』。世界に中継されたビン・ラディンが米軍によって殺害された、あれもフェイクだったのか。さもありなん。 


オリバー・ストーン監督の映画『スノーデン』が世界で公開ですが、映画とは別の話です。俳優ではなく、実物本人のスノーデンが、米国の国家機密情報の暴露の一貫として、新たな情報を出しています。

911の実行犯とされているタリバンの黒幕であった、殺害されたはずのあのビン・ラディンは、生きているという話です。

それも、『ビン・ラディンはCIAの保護下で生きている!』というもの

『ビン・ラディンは、2013年の時点で、バハマ諸島のある別荘で家族とともに贅沢に暮らしています。』


911が起きるまで、ビン・ラディンはCIAの優秀なエージェントでしたが911の後も、CIAの給料で生きのびているのです。それからタリバンもCIAが育成してきたのですね、こちらは知られた話でしたが。。

さらには、タリバンをバージョンアップさせた「イスラム国IS」という傭兵テロ集団は、ヒラリーとオバマが養成してきました。とくにヒラリーはリビアのカダフィを暗殺して、リビアから強奪したリビアの資産数兆円をIS養成に注ぎ込んだ、という大スキャンダルをめぐって、米国では、トランプと反トランプのマスコミ・ヒラリー陣営との間で、綱の引きっこをしています。。


オバマ大統領と国務長官当時のヒラリーが、『米国側がビン・ラディンを殺害する現場』映像を二人揃って、見ている(だけ)の映像を世界に流していましたが、あれは殺害する現場映像をふたりがみている、という設定で、殺害する現場映像が映されたわけではなかったのです。

相変わらずアメリカは、アポロ11月面歩行映像以来、フェイク映像の専門店ですね。



ビン・ラディンはCIAの保護下で生きている!スノーデン氏が暴露
4:21
Real Story 暴露チャンネル

https://youtu.be/EUvFuhed5tQ


2016/10/05 に公開




●インタビュー 私はエドワード・ジョセフ・スノーデン


Edward Joseph Snowden 日本語字幕 June 6, 2013
12:21
chan nari

https://youtu.be/0OomtILWlXU


2015/05/07 に公開




== FIN ==



スポンサーサイト

Comment

Add your comment