世界の超富裕層(ユダヤ人や華僑)の、最終的なお金の稼ぎ方を使って、「※私」が稼いだお金を、富の再分配として、日本人のあなたに直接、タダで提供します。 

世界の超富裕層(ユダヤ人や華僑)の、最終的なお金の稼ぎ方はなんなのか?

ユダヤ人や華僑は最終的にどんな稼ぎ方に行き着いて、彼らの莫大な資産は形成されたのか?

それは、株でも債権でも為替の利ざやでもなく、金(や銀)という現物資産なのだ、とは想像できる。

しかし、それをいったいどうやって、雪だるまのように、増やすのか?

一般人はそれを簡単には知ることはできない。

そんななか、お元気にお暮らしでしょうか? みなさん。

こんな案件が飛び込んできた。

一般人は知ることは無かった、
世界の超富裕層(ユダヤ人や華僑)の、最終的なお金の稼ぎ方を使って、「※私」が稼いだお金を、富の再分配として、日本人のあなたに直接、タダで提供します

参加条件はただ一つ
プロジェクトに対し"賛同をするだけ"

それだけで毎日最低1万円の分配が確約され
人類滅亡まで毎日が給料日となってしまう

2018年最新、唯一無二の革命的プロジェクト。

黄金の国ジパング
金と銀プロジェクト
毎日1万円が貰える日本人活性化計画



ユダヤ人や華僑の、最終的なお金の稼ぎ方を使って、私が稼いだお金を、富の再分配として、日本人のあなたに直接、タダで提供します。とおっしゃる「※私」そのひとは、あのインフォトップの元代表取締役社長の、あのお方だ。


==============
(ランディングページより抜粋引用)

初めまして。

私は過去に情報商材ASPとして最大手である
インフォトップ(infotop)株式会社にて代表取締役として
ビジネスの基盤を作り上げ
年商100億円規模の会社にまで成長させました。



情報業界にとって infotop とはわかりやすく言えば
広告業界で言う 「電通」 のような会社とお考え下さい。

・・・・・・・
(中略)
・・・・・・・

永久にその価値が失われない唯一の資産
それが金と銀です



私は金と銀を扱うことによって

3年間という年月、341名に対して

1日たりとも欠かさず現金を分配してきました。
その額は毎日最低でも1万円です。




そしてこれからあなたが現金分配を受けとるにあたり
やるべきことというのはとてつもなく少ないです。
以下の7つのメリットを見て確かめてみてください。

・名前を書ける人
・必要な作業は一切なし、現金を受け取るだけ
・報酬発生は最短即日
・人類が滅亡するまで色褪せない唯一無二の市場からお金がもらえる
・パソコンとネットさえあれば全世界どこでも実践可能
・341名の教え子に一人残らず現金を分配した実績がある
・顔出し、名前だし、家族ばれなど一切なく秘密に実践できる

以上のメリットにより参加時点で誰もが100%
現金を分配される仕組みとなっております。

先着順でのご案内となりますので
下記申請フォームへ素早くご登録ください。


(引用おわり)


申請フォームはこちら

⇒ 募集は終了しました。  






== FIN ==




スポンサーサイト

Comment

Add your comment