FC2ブログ

契丹を祖先に持つ客家・華僑の根源的階層。アメリカの本当の所有者は客家・華僑ネットワークであり、大手銀行シティ・バンクは客家であった宋美齢が民族資産という簿外資産を用い設立。 

●漢民族とはhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112413671?__ysp=5riF5pyd44Gv5L2V5rCR5pePPw%3D%3D より引用漢民族というのは中原に暮らしていた人たちのことを指します。清国は北方のツングース系民族である女真族が建てた国です。もっと昔の宋の国と覇権を争っていた金という国も同じ民族の国です。ただし、人口比は圧倒的に漢族のほうが多いので、清国の中で女真族が占めていた割合はごく一部です。...
Read More

米朝首脳会談。非核化はなんの関心もない。非核化の話は、破談になった。 

非核化はなんの関心もない。非核化の話は、破談になった。ジョンウン君はどっかに亡命する?なんて、話はもちろんしない。非核化の話、そんな話はしない。暗礁にのりあげていたからね。ジョンウン君は安部さんにあってくれ。これくらい、お金を要求しなさい。君の親世代が核兵器を持つ原因となった、君の親世代の口座を使った、日本の政体勢力が横取りした簿外資産を不法にマネーロンダリングしていたことについて、いよいよ決着を...
Read More

日本の縄文に始まり法隆寺に極まった木組み伝統工法は、コンクリートと鉄の近代建築死滅後の、最も新しい未来の工法、世界の建築界をけん引する、ポストモダンの切り札建築工法、なのです。 

■自然と生きる~伝統構法~無理がない自然な感じで、最も自然なやりかたで、釘や金物を使わないで、土と竹と木と石を使って、法隆寺と同じ工法で、伝統木組み工法で、家を作っています。もの運ぶのだって車あるし、ものをつくるのだって機械をつかって、昔にくらべたら便利になっているはず。たくさんのエネルギーを使って、効率よく便利な生活になっているはずが、なにかがまちがって。かなり無駄をやってきて。それで家を手にい...
Read More