大電力は100㎞の送電ができない?大電力送電の大嘘。地方から都市部への大電力送電は神話です。地下に多くの原子力発電所が作られている。送電で減衰を盛り返すための変電所でも、地下に減衰を盛り返すための小型原発が作られている。 

■地方から都市部への大電力送電は神話です■電力はどこから来るのか、どこに消えるのか?■地下に多くの原子力発電所が作られているこれには、原子力潜水艦などに搭載される、小型原子炉を用いた小規模発電装置も含まれ、その総数は日本全国で数千基、もしかしたら1万基を超えている可能性すら考えられるのです。幸いなことに、日本には豊かな地下水脈があり冷却水にはそれほど困らない。汚染排水は水脈を使うか、地表近くの下水管な...
Read More

1980年代初めまで脈々と古代から続いてきた我が国とそれを取り巻く「本当のシステム」の側がいよいよ”本来あるべき姿”へと世界を戻し始めたのである。いわゆる「世界の簿外資産勢力」の動きである。 

原田武夫氏が何年も前から、言ってきたことがいよいよ、本番だ。「夜明け」が始まった。未曾有のバブル   ↓日本の皇室と華僑ー中華(夏)のネットワークによる簿外資産が、世界の王族勢力のコミットによって、日本を導火線に世界に供給される   ↓日本が、「円買い」に始まる世界の勢力による、日本争奪戦の舞台となる   ↓心臓麻痺的なハイパーインフレ   ↓日本国債デフォルト 日本国家破産   ↓日本国家破産によって...
Read More

トランプ米大統領は、名古屋の地下空間を発生源とする深刻な地上事故を把握し、警告するために、世界=日本からの鉄鋼輸入制限を、決定した。 

・流出自体は止まったようです。想像ですが完全封鎖(石棺化)に踏み切ったからでしょう。・後はもう雨頼みしかありません。この地に最初の長雨が通り過ぎるまで、どうか記事中の注意事項を怠らないでください。・対策用食品(調味料)として、宝酒造の「本みりん」をあげておきます。・対策を簡単に言えば日々の入浴と掃除・和食だけであり、日本人が従来やってきたことでしかありません。このような事態を迎えることで、改めて祖先の...
Read More