世界の超富裕層(ユダヤ人や華僑)の、最終的なお金の稼ぎ方を使って、「※私」が稼いだお金を、富の再分配として、日本人のあなたに直接、タダで提供します。 

世界の超富裕層(ユダヤ人や華僑)の、最終的なお金の稼ぎ方はなんなのか?ユダヤ人や華僑は最終的にどんな稼ぎ方に行き着いて、彼らの莫大な資産は形成されたのか?それは、株でも債権でも為替の利ざやでもなく、金(や銀)という現物資産なのだ、とは想像できる。しかし、それをいったいどうやって、雪だるまのように、増やすのか?一般人はそれを簡単には知ることはできない。そんななか、お元気にお暮らしでしょうか? みなさん。こん...
Read More

「金融メルトダウン」は終わってなどいない。「根源的な階層」は最後の救済手段=「メガトン級の債務通貨の投入」を最終決定した。 

2018年2月。ここにきて、原田武夫氏が金融と通貨の、差し迫っている大きな変動について記事を公開した。それは、最初で最後の救済手段=「メガトン級の債務通貨の投入」がついに実行される、、というものだ。概略すると、次のようなことになる。=================「金融メルトダウン」は終わってなどいなかった。去る2008年に発生したリーマン・ショックの直後から対応策として様々な「弥縫策」、「その場限りに取り繕うための施策...
Read More

仮想通貨王KING of COINの称号をもつ、泉忠司の情報によって、未公開株の仮想通貨版ICOで、リップルコイン、カルダノエイダ を購入した方は、このくらいの"資産"を手にしている。 

仮想通貨王KING of COIN、泉忠司がちょっとした企画。仮想通貨ビットコインを使って元ミス横浜をプリティ・ウーマン計画。ネイルも宝石もエステも占いも、ビットコインで決済。よのなか一挙に仮想通貨が浸透中。https://youtu.be/mFKxG7ivN3c泉忠司の情報によって、未公開株の仮想通貨版ICOで、リップルコイン、カルダノエイダ を購入した方は、このくらいの"資産"を手にしています。・・・ 一人当たり平均資産額 4億5681万円。 ...
Read More

非正規労働や稼げないネットビジネスや、集団ストーカー軍事システム・人工知能電磁波兵器によって自殺寸前に追い込まれている人は、これを使って、一年以内に一億円超を貯め富裕層になってしまいなさい。 

(『ポケットマネー投資』のランディングページから抜粋引用します。)http://matuoka-naoki.net/lp/one-poket/わずか20円の資金で誰でも億万長者になれてしまう究極の投資術株、FX、国債、不動産投資、バイナリーオプション、・・・・・全投資の中で、最も低資金の20円から参入でき、たった2年で資産3億円を達成させる驚異の投資術!従来の投資にあったギャンブル性やリスクを完全排除し、相場の概念を覆す100%勝てる投資手法の成績...
Read More

仮想通貨は、国家と中央銀行と国際金融資本を必要とせず、それらの役割をひとまず終わらせ、次の貨幣の時代を作る。と原田武夫氏がより本質的でより巨視的視点で言う。 

原田武夫氏の年末の記事によると、仮想通貨「ビットコイン」がテーマとなっている。その要約とただならぬ結論をまず紹介する。。===============仮想通貨「ビットコイン」が大暴落した。つい最近まで1ビットコインあたり220万円もしていたのが急落して今度は120万円台になった。しかし、金融マーケット全体におけるインフレの本格展開の中で仮想通貨マーケットはより多くのトークン(token)を伴う形で、程なくして力強く復活する...
Read More