FC2ブログ

天文学的な額のUSG米国大統領債を運ぼうとして二人の日本人が2009年イタリアで逮捕された。USG債は、世界の国体勢力と日本の天皇によって裏打ちされたIBOE天皇債だった。この天皇債は東京の天皇ではなく、「第四の神器」を所有する鎌倉に住む紳士=本当の天皇によって担保されている。 

原田武夫氏が8月7日の英文ブログ記事で述べる『「第四の神器」を所有する鎌倉に住む紳士』とは何者なのか?それによると、第一次世界大戦後のベルサイユ条約によって、米国が大統領選挙のある4年ごとに発行することになっているらしいUSG米国大統領債。天文学的な巨大な額の、この債券の束を、外国で運ぼうとして二人の日本人らしい男性が、2009年イタリアで逮捕された。このUSG米国大統領債は、世界の国体勢力と日本の天皇によっ...
Read More

孝明天皇・睦仁親王、「堀川政略」は偽天皇ばなしだ、堀川辰吉郎は偽天皇ばなしだ、としたのは、天皇中枢に入り込む偽皇統勢力の奇々怪々があるから。 

「そのようにして、「孝明天皇は偽装崩御」、とカップリングされた「孝明天皇・睦仁親王暗殺説」、京都北朝皇統の睦仁親王・東京南朝皇統の寄兵隊天皇の「皇統二元体制」、京都裏天皇「堀川辰吉郎」、までの謀議、企画を「堀川政略」という、といった偽天皇ばなしがある。」「堀川辰吉郎は、明治天皇の側室、千種任子の子供というお話で、大正天皇の生誕と重なったため、混乱を避けるため民間人の頭山満に預けられた、と言う、とい...
Read More

孝明天皇暗殺と明治天皇替え玉説はその証拠や証言は捨てがたい。落合莞爾氏の政体天皇(南朝系東京天皇)と國体天皇(北朝系京都天皇)の両統「堀川政略」は、偽皇統筋から仕込まれた。佐野千遥氏の“明治天皇”大室寅之助は南朝系でなく、北朝系であった説。 

■孝明天皇暗殺と明治天皇替え玉説。孝明天皇と息子の睦仁親王は暗殺され、大室寅之祐が明治天皇にすり替わった。伊藤博文は岩倉具視と共謀して、尊皇攘夷の象徴、孝明天皇と、明治天皇になるはずだった息子の睦仁親王を相次いで暗殺する。長州藩諜報テロリスト組織の主力メンバー伊藤博文が育てた、奇兵隊にいた田布施出身の大室寅之祐が、睦仁天皇に成り代わり、密かに明治天皇となった。大正、昭和の天皇、現在の天皇は、この長...
Read More

『天皇は古来からの日本列島原住民で渡来人ではない、皇統は南北朝でも明治維新でも途切れることなく、ニ系統の準・万世一系で連続している』、という幻想を振り撒く、落合莞爾。 

前前回の記事http://kenchicjunrei.blog.fc2.com/blog-entry-9.html 『日本を代理支配する田布施システム。朝鮮出自在日勢力はどのようにして日本の支配層になったか。その1 伊藤博文から岸・安倍・笹川、統一教会、日本財団。』の冒頭の抜粋転載の記事ふたつを、ここで要約して、それを今回のテーマの起こし、とさせていただく。オルタナティブレポートhttp://alternativereport1.seesaa.net/article/65858571.html(上記サイト...
Read More

日本を代理支配する田布施システム。朝鮮出自在日勢力はどのようにして日本の支配層になったか。その2 CIA・ロックフェ・岸・児玉・笹川、塚本素山、統一教会、勝共連合、創価、真光。 

安倍晋三、安倍昭恵で、いま問題の森友学園、塚本幼稚園。●塚本幼稚園は、元創価初代顧問の日本のドン、右翼黒幕 塚本素山(塚本総業)カンケイなのか?塚本素山(塚本創業)の秘密【天皇金塊】 https://www.youtube.com/watch?v=DzYl50Otwgw 宝くじ胴元 塚本総業ビルのプリマハム看板は安倍晋三 創価の大幹部だった日本の右翼ボス塚本素山 塚本総業は地中発破技能集団!久本マチャミ実家と同業。児玉笹川塚本で天皇の隠れ財産...
Read More