トランプ『エルサレムをイスラエルの首都に認定』は、米国国体勢力筋による『日本皇統を一つにせよ』という日本への強いメッセージ。落合莞爾氏の政体天皇(東京天皇)と國体天皇(京都天皇)の「堀川政略」両統論はその論の出自が、何と偽天皇側の筋だった。 

『(新)日本の黒い霧』の日月土さんが、さるクリスマス前夜に言われたこと。―ーーー トランプ米大統領、エルサレムをイスラエルの首都に認定。この問題は同時に日本における奠都(てんと)・遷都(せんと)の問題を彷彿とさせます。件に関すると思われる重要な暗号報道が示されました。トランプ大統領が首都承認宣言を行った翌日、・幼子遊ぶ園舎、突然「ドン」 米軍機部品?落下 沖縄。つづいて、・小学校への落下物、米軍ヘリの窓 ...
Read More

山口県田布施町の大室家。大室寅之祐=東京明治天皇は南朝系の光良親王の末裔なのか? 

落合莞爾氏が明治天皇に関して「堀川政略」で説くように、大室寅之祐=東京明治天皇は、光良親王(護良親王)から23代も続く南朝の血を継承しているのだろうか。落合莞爾氏「堀川政略」とは・幕末維新期の孝明天皇は偽装崩御して裏天皇となった。・「孝明天皇・睦仁親王暗殺説」は実はカモフラージュであり、殺されたと見せかけてそのまま堀川御所に入りウラ天皇となったのです。・南朝大塔宮護良親王の末裔の中から秘かに選ばれた幕...
Read More

エタ ヒニンの淵源は、日本古代の、渡来人による王権争奪とタルムード・ユダヤ教の流入にあり、原爆地上起爆や地震津波気象兵器テロや人工知能電磁波兵器生体乗っ取り拷問テロは、この建国以来の日本権力層に巣くうタルムード・ユダヤの胎動と蠢動にある。 

縄文人の系譜にあるエタ ヒニン、部落差別、の淵源は、弥生時代の日本古代の、渡来人による王権争奪とタルムード・ユダヤ教の流入にあり、現在の、原爆地上起爆や地震津波気象兵器によるテロや人工知能電磁波兵器による生体乗っ取り拷問テロが、なぜ起きてしまうのかは、この建国以来の日本権力層、日本の奥の院、に巣くうタルムード・ユダヤの、その胎動と蠢動にある。白人ハザール系モーゼのユダヤ人=タルムード・ユダヤ系のヤ...
Read More

世界の諸言語の起源を言語族からみた樹形図として纏めてみる。ムー大陸から来たシュメール人。世界史のシュメール、日本列島縄文のシュメール、日本建国時のシュメール。 

『人類史に於る日本人,ユダヤ人の位置を言語科学から解明す!スミルノフ学派佐野千遥 』なる言語学を、世界の諸言語の起源について、ムー大陸沈没による民族大移動に始まる言語族の樹形図として、まとめてみる。■7万5千年前に、太平洋プレートとインド・プレートとの境目に有るインドネシアの「トバの超巨大噴火」が起こり、大地震と共に太平洋プレートの上に有ったムー大陸は海面下へ沈んだ。ムー大陸が沈んだ時、南西方向に逃げ...
Read More